柩│HITSUGI MOBILE

HITSUGI MOBILE

HITSUGI MOBILE

   

メール受信に関するお問い合わせについて

2025.02.20

いつもHITSUGI MOBILEをご利用いただき

誠にありがとうございます。


メール受信に関するお問い合わせに関しまして、回答のメールを受信いただけない可能性がございますので下記2点のFAQもご確認いただけますと幸いです。


メールマガジンやバースデーメールが届かない


※バースデーメールに関しましては何らかの理由で受信できなかった場合、お申し出いただきましたら再送させていただきますので該当の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。


FAQを確認しても解決しない場合やバースデーメールの再送をご希望の方は、こちらよりご連絡ください。



※※※※※※※※※※※※※※

メールマガジンが届かない方やバースデーメールが届かない方に関しましては、メール再送やお問い合わせへの回答メールも受信いただけない可能性があり、特にキャリアアドレスをご利用の方は受信が難しい場合が多くなっております。

そのため、お問い合わせの際はマイページの登録情報編集よりGmailなどの受信が確実なメールアドレスに会員情報を変更いただいたうえでお問い合わせをお願いいたします。

メールマガジンやバースデーメールは会員登録メールアドレスにのみ送付が可能です。

※※※※※※※※※※※※※※




BACK