柩│HITSUGI MOBILE

HITSUGI MOBILE

HITSUGI MOBILE

   

「柩」または「HITSUGI MOBILE」について

Q
バースデーメールが届かない
A

メールが届かない理由は以下の原因が考えられますので、
会員の方はご確認ください。

※こちらと合わせてFAQ『メールマガジンが届かない』の内容もご確認ください


また、バースデーメールを受信できなかった方は、

お問い合わせにてお申し出いただきましたら再送を行わせていただきます。



●メールアドレスのご入力を誤っていないか


●メールマガジンの受信設定がオンになっているか
MY PAGEの「メールマガジン設定」にて「会員限定メールマガジン」がオフになっている場合は届きません。


●ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
ドメイン指定受信などを行っている場合は、
plusmember.jp
fanpla.jp
上記2件からのメールを受信可能な設定にしてください。

※設定方法はご利用の携帯会社・ショップ・プロバイダーへお尋ねください。


●迷惑メールフィルタについて
<auをご利用の場合>
「なりすまし規制」が(高)になっていないか

<ソフトバンクをご利用の場合>
迷惑メールフィルタを[強]に設定されていないか


●迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている
迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに格納されている場合がございます。


●スレッドとしてひとまとめに表示されている
メールアプリの設定によっては、関連メールがひとまとめに表示されている場合がございます。

【「柩」または「HITSUGI MOBILE」について】に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら